スポンサーサイト


明けました

みなさま新年明けましておめでとうございまっす!

今年もどうぞよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))


さて。
ぜんっぜん更新してませんでしt

じゃむさんは元気です!えぇ、とっても・・・w


3日に初ドッグランいってきましたー。

綱をはずすのが怖かったので、一応伸びるリードを行く途中で買いました。


が、結果はずしても平気だったよーw

どっちかっていうと、一応家族を認識してて、フラーっと遊びに行くけどもちゃんと戻って
回りをうろうろしていました。

いやしかしじゃむおさん、身体能力高いですね・・・

ハーネス捕まえておいて私とか子供らがピューっと前方に走ると

キャンキャン鳴きしてから・・・

放たれるとそりゃーもう弾丸ライナーのようにすっとんできますw

耳伏せて笑いながら鞠のように( ゚∀゚)・∵ブハッ

なかなか面白い



ほかのわんこたちもいっぱーいいました!

久しぶりに見たハスキーや、フレンチブル、ブルドック、柴、いろーいろ

子供たちもここぞとばかりに触りに行ってました(ぇ



犬同士も好き嫌いあるんですねー、目の当たりにしてちょっと不思議でした。
その判定はどこにあるんだろうーって思ってw


家族みんな走りすぎてグロッキーになって帰宅の途についたのでした_ノ乙(、ン、)_


いまだビビリは直らず

知らない人(特にやっぱり男の人)に吼える~

子供もキャーキャーいってるのには吼える~

わんこにも「遊べよー」って吼える~

ドッグランって吼えない仔多いんですね(ノД`)シクシク


まあでもじゃむおさんは楽しかったみたいだし、

子供たちもはしゃいでまた行く!っていってたし

また行って慣れることにしましょうー


走り回ってて全然写真とってなかったとかいいませんよ(;ωノ|柱|。。。


またチョイチョイご報告しますねっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

こまゆ

Author:こまゆ
ふぐわんブログです(´ー`*)

フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
