

準備を

そろそろ始めました

だって来週末にはきちゃうかもよ!!!



この土日は玄関隣の和室の片付け

実家が引っ越した際にうちにきた大小数々の品を分別・・・

早くごみの日がこないかしら(;´ρ`) グッタリ

あとは居間の配置換えが今週末ですよ


昨日ぱぱがサイズを測りつつ決めたゲージを今日楽天で購入



掃除がしにくいとかレビューあったので気にはなりますが
まあこまめにすればだいじょぶかな?

後買おうと思ってる物



こまごました物できっとあふれかえるでしょうね

ってことでとりあえずわんこのものは衣装ケースに一時まとめ置きすることになるでしょうー


普段楽天使用してますが、あまりにも商品が多くて探せないことも( ゚∀゚)・∵ブハッ

リードは近くの島忠で買うことにしましたw

いわゆる昔からあるしめ縄っぽいやつね


迷子札も作らなくちゃなのに、まだお名前も(仮お名前はちゃんとあります)決まってないんです

呼びやすくて明るい印象のがいいんですけど

家族4人ともなるとまとまらねぇー



預かりままさんに、ちょろちょろ質問させていただいて

いざとなって物がないぃぃってことはないようにしたい




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

こまゆ

Author:こまゆ
ふぐわんブログです(´ー`*)

フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
